アイララ。。ありがとうございました!
アイララ。。ありがとうございました!
2019年02月23日
アイララ無事終わりました!
関わってくださいました全ての方々に愛と感謝を送ります!
Finish!Send all my love and thanks to you!
緊張でプルプルしたのは久々です。
そのみさんを初め、みなさまと一緒に創った時間だから踊りきれた!って思います。踊っている時間が一番楽しいけど、今回は準備が本当に楽しかった。
全部自分で20分X2セットも踊ることなんてないですから笑
貴重な経験本当に感謝します!
写真や動画をたくさんの方々に切り取っていただきました。
ありがとうございます!!!!
少しずつシェアできれば幸いです。
ああ、こんな顔してたのか!って言うのがほとんどで笑 自分を客観的に見れて反省と楽しさを満喫させてもらっています。
さて、来月は麗しきApril Roseが来日します。
そこでさらほうじゅwithSara Sawatiで踊らせていただきます!
ダンサーのご紹介はまた改めて💖


Photo by Daisuke Fukuhara